ジャパンカップ見学 → 見物

12月になってしまいましたね~。
今年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。
12月らしい天気・・・えらい寒いですね・・・ガクガクブルブル。

さて、11/29(木)からラウンドワン南砂店におきまして、
JPBA・PBA・KPBA入り乱れての世界最強決定戦「ROUND1 JAPANCUP BOWLING 2012」が
開催されております。

大会3日目の今日は準決勝が行われておりました。

入場にはチケットが必要、当日券は3,000円・・・と。
少ないお小遣いが・・・ショボン。前売り券買っておけばよかった・・・shock

今回ジャパンカップを見に来ましたのは、
スタッフMのボウリングの師匠の応援とPBAのドム・バレット(Dom Barrett)プロを見るためでございます!
他にもPBA選手はいっぱい来ていますが、↑しか興味がございません!
以前、某TVの放送で見て以来ファンになってしまったのです。

この機会に生で見て、少しでも技術を盗めれば・・・と思っていたのですが・・・
ヌルかった。あまりにも世界が違う感じがしました・・・orzsweat02

特別な技術というよりは、基礎が完璧+少しの工夫といったような印象でした。
基礎がなっていないスタッフMが真似できるはずもないですね・・・

しかし、師匠、ドム・バレットプロ共に1回戦敗退でした・・・残念。
とりあえず、たっぷり撮った動画を見ながら今後の練習の参考にしていきたいと思います。

ROUND1 JAPANCUP BOWLING 2012」の大会情報はコチラからどうぞ!