2013年03月

ボンバーマンズ

ボンバーマンズサムネイル
業務終了後にみんなでゲームをしているスタッフたち… 最近のお気に入りは、DSiWareの"いつでもボンバーマン"。 ダウンロード専用ソフトなのですが、500円という手頃さがいいですね! ボ…

〇い恋人

〇い恋人サムネイル
北海道を代表する銘菓"白い恋人"、美味しいですよね! ちょっと前に、大阪名物となった"面白い恋人"の商標権の問題で取り上げられていましたが・・・ 今月の上旬、ボウリングを見ていただ…

面白いモン見っけ~!

言わずと知れた、ボウリングの最高峰PBA。 最近TVで見ないな~…と思っていたら、5人チームのリーグ戦をやっているではありませんか!! その名も『PBA The League』! ・・・ま…

Bowling Ball Of The Year 2012

Bowling Ball Of The Year 2012サムネイル
昨年発売されたボールの中でNo.1を決める "米国ボウラーズ・ジャーナル誌"が主催している『ボール・オブ・ザ・イヤー2012』にて ストーム社の『ルーシッド(Lucid)』がボール・オブ・ザ・イヤーの…

3月の風物詩・・・?

3月の風物詩・・・?サムネイル
春が近づいてまいりました。 風が強いです。強風のため、電車が遅れております。そして・・・花粉が飛散しております。 花粉症をお持ちの方にとっては、一年で最もツラい(かもしれない) 時期が来てしまいました。 本日、備蓄マスク…