名古屋と言えば・・・?

明日から「第36回ABSジャパンオープン」出場のため、名古屋へ向かいます!

もちろん今回の目的は、↑でいい成績を残すことなのですが・・・
せっかく名古屋に行くのですから、それだけでは勿体ない!
やはり遠征先では食べ物にこだわりたいところです!!

有名なものは、名古屋コーチン天むす味噌煮込みうどん味噌カツきしめん・・・
意外と思いつくものですね~。
あとは、喫茶店のモーニングがやけに豪華とか朝の情報番組で見ますね。

しかし、その中でも(個人的に)絶対に押さえておきたい名古屋の味は
ダントツで「ひつまぶし」でございます!

以前、別の大会(NBFのシングルスH/Cだったかな?)で名古屋に行った時に食べた、
あつた蓬莱軒」さんのひつまぶしが、まぁ~ウマかった!!
それなりにmoneybagはかかりますが、鰻が好きな方にはオススメであります!

金欠でも食費だけは削りたくないスタッフMでした。catface

んまかったな~、ひつまぶし・・・

以前食べた、「あつた蓬莱軒」さんの
ひつまぶしです!

薬味・出汁・お吸い物・香の物が
セットになっております。(3,100円)

個人的には思いっきりお腹を空かせて
1.5倍量の「一半ひつまぶし」を
食したいですね!!(4,300円)