ガ~リガ~リ~くぅ~ん!

みんな大好き、夏の定番。
赤城乳業さんから発売されている「ガリガリ君」。
定番のソーダ味や梨味などはよくお店で見かけることと思います。

しか~し!!

知っている方は知っている、とんでもないフレーバーも発売されていたりします!
その中でも特に異彩を放っているのが、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」!!

赤城乳業さん、攻めすぎじゃないっすか!?shock

このコンポタ味、なんと売れ過ぎて発売休止となる事態に!
9/4に発売されたばかり、3日目にしての緊急事態。

在庫があるうちに買いにいかねば・・・sweat01

コンポタ!

←コンポタです。

聞くところによると、
これを温めてコンポタになるのか!?
ということを確かめる猛者もいるそうな。

ハイパーのスタッフMとG、
プロボウラーのN氏が試食したところ・・・

みんなノーコメントでした。
「食えばわかる。」と。