でっけぇ~・・・;

8/20(月)・・・スタッフ2人で某所へおでかけ(一応、出張)です。

目的地にてハイパーの支配人と待ち合わせしていましたが、
待ち合わせの時間まで少しあったので、近くにあった「肉の万世」にて昼飯。

なんと昼飯をスタッフMさんが奢ってくださるとな!?
ただし、メニューはMさんが決めると・・・ふむふむ。

奢っていただくのですから、何が来ても文句は言いませんよ!

何が来ても・・・ん?

ビッグハンバーグ到着!

到着。

「ビッグハンバーグ(1ポンド)」
1ポンド≒460g

ちなみに鉄板の横にある物体は
有名な目薬アル〇ードです。


えぇ、味はすごく美味しいのですよ。
肉はジューシーだし、ソースも自分好みの味だし・・・

ただ、マクドナ〇ドのクォーターパウンダーのパティ4枚分でございます。
面積はそれほどでもないのですが、厚みが凄い・・・sweat01

完食!やや、腹が苦しぃ・・・

時間はかかりましたが、
何とか完食!

ちなみにご飯はおかわり自由でしたよ!

スタッフMさんごちそう様でしたsign01