2014年になりました!

明けましておめでとうございます!
本年もハイパーレーンを宜しく御願い致します!m(_ _)m

さて、2014年はどんな年になるのでしょうか…?

  • ソチ冬季オリンピック(2月7日~23日)・パラリンピック(3月7日~16日)
  • Windows XPのサポートが終了(4月9日)
  • FIFAワールドカップブラジル大会(6月12日~7月13日)

とりあえず、気になっているものを挙げていくと↑のような感じですね。

…このブログを書いていて気が付きました。

そうなんです、4月にWindows XPのサポートが終了してしまうのです!
我が家のPCも5年くらい使用しましたが、とうとうお別れの時が来たようです…cryingsweat01

サポートが終了したPCを使い続けていくほどの度胸は無いので、
おとなしくWindowsの8.1を購入しに行こうと思います…down