第46回宮様チャリティーボウリング大会

今年も11月24・25日と2日間に渡って、品川プリンスホテルB/Cで
宮様チャリティーボウリング大会」が開催されました!

ハイパースタッフMとGも城北地区予選を通過して本大会に参戦してまいりました!newmoondash

スタッフGはAシフトでのスタート。
レーン、投げ方ともにいい感じでまずまずの出だし。
途中何度かスプリットをもらってしまったものの、プラスで前半を終了。up

スタッフMはBシフトでのスタート。
レーンは多少左右で違うものの悪くないですな。
投げ方・・・悪し。sweat02

プッシュアウェイを改造中とはいえ、前に出すタイミングにバラつきが・・・
こんな投げ方でプラス出来るほどボウリングは甘くないですね・・・
ちょろっとマイナスで前半終了。down

さてさて、後半戦。

スタッフGは相変わらず、好調をキープ。
投げ方が安定していたので、ちょっとミスっても崩れないのが素晴らしいですね!
ボールの選択でちょっと悩んでいたようにも見えましたが、
きっちりプラスで終了しました・・・が、カットラインには届かず。shock

レーンがいい感じだったせいか、打つ人は4ゲームで1000ピン以上打っていたのです・・・

さて、そんないいレーンでマイナスこいたスタッフM。
焦っております。非常に焦っております。

気合入れて後半戦に臨んだのですが・・・NOooo!
そんな簡単に投げ方の修正は出来ませんでしたね・・・
前半よりマシなスコアとはいえ、マイナスを返し切れず終了crying

最後になりましたが、
折角のお休みの日に応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
不甲斐ないスコアでスミマセンでした・・・m(_ _)msweat01


※ボウリング用語の「プラス」、「マイナス」とは・・・
1ゲーム200ピンを基準としてのスコア。
2ゲームで430ピンであれば、プラス30。380ピンであれば、マイナス20といった具合。