ボンバーマンズ

業務終了後にみんなでゲームをしているスタッフたち…catfacenote

最近のお気に入りは、DSiWareの"いつでもボンバーマン"。
ダウンロード専用ソフトなのですが、500円という手頃さがいいですね!shine

ボンバーマンといえば、多人数プレイができるゲームの定番。
ハイパー所属のボンバーマンたちはどんなプレイを見せてくれるのか・・・!?

1P:支配人K氏・・・防御力0!圧倒的自爆数!

2P:スタッフM氏・・・数少ないバランスタイプ。

3P:スタッフN氏・・・みそボンマスター。通常プレイはドンマイ!

4P:スタッフK氏・・・全体的に雑ぃ。

NPCにボカスカやられていると思ったら、こんな感じでした。
とりあえず、↑の面々は1回説明書を読んでみよう!


いつでもボンバーマン

パーティーゲームの王道
"ボンバーマン"!

ハイパー所属のボンバーマンたちは
説明書を読まない主義らしく、
対戦中にも「どうやって爆弾投げるの?」
といった声が・・・gawksweat01

なぜか、NPCの設定は"つよい"で
対戦しています。