ひんやり

さて、9月も下旬となりました。

連日の残暑がようやく終わりを迎えたようで、本日の最高気温24℃となっております。
やっとこさ、上着を羽織れる気温になりましたね~・・・sweat02

さて、そんな中気になったのが↓のニュース。

本日の午前0時ちょっと前、京浜急行線の追浜駅~京急田浦駅間で
大雨が原因とみられる土砂崩れが発生し、そこに乗り上げた電車が脱線。
この事故で10名の方が病院に搬送され、うち5名が重傷とのことです。

このところ、ゲリラ豪雨が多かったですからね・・・rain
台風も日本に近づいてきているようですので、気象情報にはくれぐれもご注意ください。

脱線現場・・・

←追浜~田浦間の土砂崩れ現場

運転士の方もまさか土砂崩れが
起きてるとは思いませんよね・・・sweat01

本日は始発から←の区間は
運休となっている模様です。