MHR in USJ

突然涼しくなりました今日この頃。
rainまで降ってきて、上着を羽織らないとちょっと肌寒いです。

さて、大阪のユニバーサルスタジオジャパン。
本日より9月30日(日)まで、「モンスターハンター・ザ・リアル」というイベントが開催されているようです。

ハイパーレーンスタッフ、実はモンスターハンターファンが多いのです!

このイベントの目玉は、何といっても等身大リオレイア希少種(通称:金レイア)でしょう!
モンスターハンターの世界ではお馴染みのこのモンスター。
サマーソルトで痛い目を見たプレイヤーも多いのではないでしょうか・・・?

横幅:20m 高さ:7m 重量:20t という迫力!ぜひ見てみたいものです!!
(そういえば、ゲームの中では全長2000cm弱と表示されてたな・・・横幅だったんだ、アレ。)

さて、今日も仕事上がりに一狩り行かねば・・・

銀レウス その1 銀レウス その2
昨年に続き登場の銀レウス・・・デカぃ。

詳しくはUSJのページをど~ぞ~!