スタッフブログ

産直ギフトを狙え!

段々と寒さが身に染みてきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか・・・?

今年もやって参りましたクリスマスガラポン、すっかり定番イベント化してきましたよね?

実施時期は下の通りなので、どうぞご参加下さい。

ボウリングに風は吹くのか・・・?

最近身近でボウリングに関するあれやこれやを耳にします。

↑まさか桑田さんがここまでやるとは思いもいませんでした・・・

ハイパーレーンがモデルの「トキワボウルの女神さま」といい、立て続けにボウリングが取り上げられている気がしているのはワタシだけでしょうか・・・?

プロ野球ドラフト会議2017

注目の清宮幸太郎君は日ハムが指名権獲得ですか・・・

我がハイパーレーンにはプロ野球ファンが少なからずおりまして、
なぜか好きな球団があまり被らないのです。

今年のドラフトにも各人言い分はあるようで、聞いてると楽しくなってきます。

各々の願望と現実の入り混じったドラフト会議の結果が楽しみです。

今年のハロウィンって

やはり各地で大騒ぎが繰り広げられるんでしょうかね。
渋谷をはじめ、池袋でも大々的に執り行うようですが・・・

ハイパーレーンではオヤツに最適なコイツをご用意してお待ちしております。

困った時のうまい棒!

今年も残り少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の夏はこんなんいかがでしょう・・・?

今年の夏はジュニア料金強化月間(?)のため、
いつものパックの他にもゲーム数増量パックをご用意致しました!

夏休みだからって深夜は入れないのでこの時間帯でしっかりボウリングしましょう!!

横向きでポスター作っちゃったので、横に広がっちゃいましたcatface

summer_jr.jpg

今年の夏は雨どうなんでしょうかね・・・?

気象庁発表の3か月予報では、今年の夏は例年よりも暑いそうですが、
雨はどうなるのでしょうか?

昨年はカラ梅雨といっても良い水準でしたが。

そんな訳で今年もやります、雨パック!

来月からなので是非ご来場お待ちしております。

今度はゴールデンウィークだ!

桜も散り徐々に暑さが感じられるこの頃いかがお過ごしですか?

数年ぶりに実施されるゴールデンウィーク企画、
今回はなんと、「くじ引き」。。。

景品は豪華産直ギフトやらゴールドカードやらご用意しておりますので奮ってご参加ください。

2月から始めるお得なヤツ

2月から今までのナイトパックをリニューアルして、
新たなサービスを始めます!

社会人さんだけでなく学生さんも頑張ればさらにお得になる事間違いなし!!
詳細は2月1日の更新をお待ちください。

 

それにしても今日は暖かい・・・sweat01

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31